最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記76 | トップページ | ラーメン放浪記77 »

2008/04/05

車社会

今週は東京に帰ってきました。happy01
先日の火曜に久しぶりに本格的に風邪をひいてしまった。花冷えのせいかな?
ま、それでふと悩んだのが、このまま会社に無理して出社できないコンディションでもなかったのだが、これ以上こじらすと車で医者にいけない可能性があると思った次第。
なんせ、地方都市なので歩いていけるところに医者がない。で、早めに会社を休むことにして医者(ネットで調べて)に車で行ってきたのだが、生まれてこのかた東京都心から離れたことがない私には妙な違和感があるんだな。
車が運転できる程度なら会社にいけるだろうけど、車が運転できないほど重症なら独り身の奴はどうするんだろてね。救急車を呼ぶほどなら別だけどね。
ま、なんでも車がないと生活が成り立たない地域が圧倒的に多いと実感した次第です。

さて、そうなると暫定税率を再議決出来るのでしょうか?自民党!?happy02
地方は道路が欲しい(ほんとに必要なのか実感できない私)がガソリンは安くして欲しい!?
さて、世論の風はどちらに吹くのでしょうか?typhoon
ってところまで思いを馳せるのでした。ちゃんちゃん。dollar

« ラーメン放浪記76 | トップページ | ラーメン放浪記77 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40778693

この記事へのトラックバック一覧です: 車社会:

« ラーメン放浪記76 | トップページ | ラーメン放浪記77 »