最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 車社会 | トップページ | ラーメン放浪記78 »

2008/04/09

ラーメン放浪記77

いつまで続くラーメン放浪記館林編?coldsweats01
最近ネタ切れを感じてるんですが。ヾ(℃゜)々
って事で今回はダークホース的な”らあめん貴族”さんへ伺いました。
ここは朝まで営業して居るみたいで飲んだ帰りに重宝するそうです。
Photo と、言うか店自体が居酒屋の作りで、メニューも当然居酒屋メニューが揃っています。ボトルキープも当然あって、本業は居酒屋なのかしらね。


ま、そんなお店に7時半ごろ行ったら客は私一人。話では12時過ぎると賑わうとか。bleah

Photo_2 それはさておき、注文は常道の醤油ラーメン+餃子にしてみました。
で、早速ラーメンを食してみると。あまりインパクトのない醤油ラーメンではあるが、ダシが効いてなかなか良い味を出している。特筆すべきは飽きがこない味で飲めば飲むほど味がしみるコンソメスープのような味わい。麺はこの辺共通の手打ちで少々柔らかめ。これには個人的には少々違和感が有るんですけどね。私堅めが好きなもので。餃子はこれといって可もなく不可もなし。
ま、でも結構侮れない出来のラーメンでした。多分に、酒とか他の料理の邪魔にならないように味付けして居るんでしょう。それが出来る店主の技量はなかなかのもの。他の料理のレベルも伺えます。
私自身は酒飲みでないので再訪するかは微妙ですが寄って損はないと思います。

で、場所はここ。

« 車社会 | トップページ | ラーメン放浪記78 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40830102

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記77:

« 車社会 | トップページ | ラーメン放浪記78 »