最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記82 | トップページ | ラーメン放浪記83 »

2008/04/20

まんだらげの逆襲?!

やっぱりその後秋葉原にも寄っていた私。
で、ジャンク品漁りで裏道歩いてたら先週は気がつかなかったけど、俺コンの跡地に真っ黒なビルが建っているでは有りませんか!coldsweats01
で、なんとそのビルそっくりそのまま”まんだらげ”

お~!まんだらげがついに本気出したか。今までの秋葉原店はお世辞にも楽しい店では無かったよね。コスプレ店員もほとんど居なかったし。ヾ(℃゜)々
で、早速入ってみて8階から下まで一通り回って参りました。
で、印象は。やっぱ、中野本店には負けるは。happy02
1フロア自体狭いから商品量も少ないし、中野本店のような一種異様な異次元(迷路の様な店舗配置も魅力よね)の雰囲気出てない。
売っている物に大して魅力感じない私としては、イベントとして入るなら中野まで行くね。
ま、オタクのランドマークが1つ増えたことは嬉しいけどね。
秋葉原へ行ったついでに覗いてみてください。

« ラーメン放浪記82 | トップページ | ラーメン放浪記83 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40938724

この記事へのトラックバック一覧です: まんだらげの逆襲?!:

« ラーメン放浪記82 | トップページ | ラーメン放浪記83 »