最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記85 | トップページ | 薬師寺展 »

2008/04/28

CLIE TH55の修理

今日の秋葉原訪問の目的は、CLIE TH55の一部が破損しているので、ちょいとパテでも塗って修理しようと素材を買ってきました。
Th55 ←カバーの取っ手部分が破損してしまっています。
せっかくオークションで手に入れたんだから補修することに。
で、ネットで何が良いか調べて、秋葉原へ。
で、秋葉原の”イエローサブマリン”へ。いやはや所謂プラモ屋で物買うのは中学生以来かな。もっとも、中学生の頃はパテなんぞ使って無いけどね。

 

Photo_2Th55_3 さて、店に行ってみると色々とパテがある。ま、どれが良いか分からないのでネットで調べたのが店頭に有ったプラリペアを買った。
さて、手順通りやって補修してみたんだけど、やっぱり私は”ブッキー”なので仕上がりが雑。think

ま、スポンジ状のヤスリも買ったから明日は仕上げでもしましょうかね。

とりあえず、見てくれは問わないので目的は達成されたかな。

 

« ラーメン放浪記85 | トップページ | 薬師寺展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/41024141

この記事へのトラックバック一覧です: CLIE TH55の修理:

« ラーメン放浪記85 | トップページ | 薬師寺展 »