最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記80 | トップページ | ラーメン放浪記81 »

2008/04/17

B級グルメ探検隊10

たまにはラーメンネタを外して見ようかと?!
で、行き着くところが食い物ネタとは食い意地の張っている私。happy01

で、館林で美味し洋食屋でも無いものかとネットで検索かけたら”Daddy's Humburg”が良いらしい。annoy
で、早速伺いました。
Duddys_humberger 店内は、こぎれいなアメリカン風。BGMは”カーペンターズ”。う~ん、オーナーの年齢が分かる?店内は親子2人組のみ。
夜の8時でこれでは経営が成り立つのか少々心配。
ま、昼のランチ時がかき入れ時なのかな。

ま、静かに食べられてうれしいけど。

Duddys_humberger_2 さて、注文は、トマトチーズバーガーのセットにアイスコーヒーを注文。

ほどなく出てきたハンバーガーは通常の量の優に2倍は有ろうかというボリューム。

早速食してみるとデミグラスソースとフレッシュトマト+チーズがほどよく混ざって美味しいハンバーグであった。でも感動する程でも無いかな。もっとも感動するほど美味しハンバーグ食べたこと無いけどね。

ま、これでアイスコーヒー入れて1000円でおつりが来るのはとってもコストパフォーマンスは良いから、生活圏の中に有れば足繁く通う店でしょうね。

ちなみに、営業時間は11:00~15:00 17:00~11:00と夜遅くまでやっているので便利。定休日は無いようですよ。

で、場所はここ。

« ラーメン放浪記80 | トップページ | ラーメン放浪記81 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40909388

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊10:

« ラーメン放浪記80 | トップページ | ラーメン放浪記81 »