最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記64 | トップページ | ラーメン放浪記66 »

2008/03/08

ラーメン放浪記65

何故か続けざまにお送りするラーメン放浪記。いやなに、平日疲れてアップ出来ない物で。weep

さて、今回は車で帰るときに経路上に有るので便利な”ラーメン厨房ぽれぽれ”さんを再訪。
チェーン店ではないのに、9時までやっているので便利だったりする。

Photo_2 で、今回は”赤城北麺”を注文。
見て分かるように白菜・ニンニク・もやし等々がてんこ盛りの山のよう。happy01
早速食してみると、一瞬味噌ラーメンかと思うほどのこってりした背脂ちゃっちゃ系醤油ラーメン。ニンニク味も加わってインパクトのある味わい。
麺もパスタを太くしたようなストレート麺。多分これは製麺機で作ったんだろうけど、弾力があり結構いけてる。
おなかが空いているときがつんと食べたいときにはお勧めですね。
常勝軒@伊勢崎のふじ麺のインスパイヤーとも言われていますがなかなかので出来映えです。

で、場所の再確認。

« ラーメン放浪記64 | トップページ | ラーメン放浪記66 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40421917

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記65:

« ラーメン放浪記64 | トップページ | ラーメン放浪記66 »