最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 芝増上寺の神楽 | トップページ | ラーメン放浪記65 »

2008/03/08

ラーメン放浪記64

土日は東京に帰り、平日は残業続きで館林ラーメン放浪もままなず行きつけの店に根付いてしまっている今日この頃。crying
ま、でも未食のメニューを紹介するのも意味あるかなと思いながら今回は、再度”いっ直”をお送ります。noodle

Photo ここで残るメニューはつけ麺のみなので、つけ麺を注文してみました。
さて、早速食してみると結構旨い。麺は通常のラーメンと共有している中太縮れ麺。これが腰がありほのか小麦の香りが漂う味わいのある麺。つけ麺にした方が個性が出るね。付け汁の方も、醤油ラーメンの汁と同様こってりした本醸造醤油の味わいと魚粉(ラーメンの方が際だっていたけど)が加わり濃い味に仕上がって付け汁としてはグッド!lovely
だだ、オペレーションの兼ね合いで冷や盛りのみみたい?あつ盛りの注文できるのかな?
また、つゆ割りは出来ないと書いてあったのが残念。ま、専門店ではないので仕方がないかな。
とにかく、つけ麺としては上位にランクできる出来で有ります。

で、場所の再確認。

« 芝増上寺の神楽 | トップページ | ラーメン放浪記65 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40421547

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記64:

« 芝増上寺の神楽 | トップページ | ラーメン放浪記65 »