最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記68 | トップページ | ラーメン放浪記70 »

2008/03/15

ラーメン放浪記69

所用で土曜日に館林に居たりして。(^^ゞ
で、ついでに昼に行動できるのも珍しいので、かねての懸案?”手ごねラーメン 竹”へ出撃!happy01

で、ホントにネットに書かれているとおり住宅地のど真ん中。外観はほとんど民家。のれんが掛かってなければ分からない。
で、入ってみるとお座敷もあり日本風なんだが、飾りがアメリカの小物で充満。流石土曜の昼下がり、地元の親子連れがメインでした。
Photo_5 で、注文したのがお勧めと書いてあったチャーシュー麺。それと餃子。
さて、早速食してみるとあっさりとした端正な醤油味で好感が持てますね。でも、多少油が多いような。麺は館林ラーメン共通の手打ちの歯ごたえのある麺で美味しいです。立地条件にマッチした毎日食べられる癖のない品の良い味ですね。でも多少インパクト不足かな。これを食べに車を走らせるかというと疑問符が。どうせなら、近場の”ごとうめん”に行くな、私なら。これは個人的な感想ですけどね。

で、場所はここ。


« ラーメン放浪記68 | トップページ | ラーメン放浪記70 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40508939

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記69:

« ラーメン放浪記68 | トップページ | ラーメン放浪記70 »