最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記59 | トップページ | ラーメン放浪記61 »

2008/02/24

ラーメン放浪記60

まだまだ続く館林ラーメンシリーズ。
今回は、ラーメン金正さんへ伺いました。
場所は、国道354号線を南に入った完全な住宅地。
Photo 土曜夜の7時に伺ったときには駐車場満車状態の人気店の様です。
で、早速入ったは良いけど、なかなか案内してもらえない。
どうも、ノートに名前を書いて待つシステムのよう。
お客さんが一杯なので仕方がないけど、オペレーションが悪いと印象が悪くなるおそれがあるし、実際私はテンションが低くなってしまった。
ようやくカンターに通されたが、お冷やはセルフ。注文も自分で言う始末。店員と客数のバランスが悪いんだろうな。でも、この辺改善して欲しね。常連さんなら気にならないんだろうけど。
さて、気を取り直して、注文したのがネギニンニクラーメン。
Photo で、早速食してみると端正な醤油ラーメン。薄くなく濃くもなくさっぱりとした味わい。麺も細平打ち麺で好感が持てる。
でも、一寸個性が無いような。毎日食べるには飽きのこない味わいだけど、イベントとして食べるにはインパクト不足のような感じがする。
先日の”ごとうめん”の方がインパクトのある醤油ラーメンで美味しかったな。
近くに住んでるのなら通うけど、わざわざ行くほどでも無いと感じた。
さて、次なるラーメンとの出会いはどうなりますが。noodle
で、場所はここ。

« ラーメン放浪記59 | トップページ | ラーメン放浪記61 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40237461

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記60:

« ラーメン放浪記59 | トップページ | ラーメン放浪記61 »