最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記61 | トップページ | ラーメン放浪記63 »

2008/02/27

ラーメン放浪記62

館林らーめん”手ごねラーメン竹”に行くつもりが水曜定休日(^^ゞ

で、しょうがないので近場の”ごうとうめん”に再訪。
Photo ま、先日の醤油ラーメンの汁が美味しかったので、是非塩ラーメンも食しておきたかったの好都合だったりして。delicious

でも、ここってやっぱり穴場ですね。今回も親子ずれが1組しかいなかった。
店が小さいから混み合って無くて好都合なんですが、これだけのラーメン屋なので勿体ない気もするんですがね。

Photo_2 さて、お目当ての塩ラーメンを注文。早速食してみるとやはり美味しい。

一寸しょっぱい気はするが、全体的にバランスが良くしかも鳥のダシがしっかり出てて美味しい。私が食した塩ラーメンで5本の指に入りますね。


あいかわらず、麺の方も弾力があって美味(弾力があってゴムのようで嫌う人もいるかもしれませんが)。久しぶりに汁まで間食しました。happy02

館林に来たら、是非寄っていって下さい。お勧めします。

で、場所の再確認。noodle

« ラーメン放浪記61 | トップページ | ラーメン放浪記63 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40291974

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記62:

« ラーメン放浪記61 | トップページ | ラーメン放浪記63 »