最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記16 | トップページ | ラーメン放浪記60 »

2008/02/20

ラーメン放浪記59

引き続き、ラーメン放浪記館林編。
夜のドライブがてら市内を巡回。気になる店を見て入って見ました。
そう、今回は田んぼのど真ん中に突然と現れる倉庫を改造したような店舗の”米屋”さん。

夜なので、全景は確認できませんが、かなりのインパクトのある店構え。
さて、勇気?を振り絞って入ってみると、店には先客1名と店主がいすに座って寛いでいる。
う~ん、場末のラーメン屋に入ったかと思うも気を取り直して冬限定の”たまり醤油ラーメン”を注文。
Photo さて、早速食してみると、たまり醤油の味が勝ちすぎており、味がきつい。ダシ自体は力強い物を感じるがいかんせん、醤油の味が強すぎる。麺は、細麺ストレートで可もなく不可も無し。ま、この強い汁にはベストチョイスだろうけど。


で、帰って、ネットで調べると、地鶏で取ったスープが売り出そうで、塩の方が美味しいようだ。ま、暇見て再チャレンジでもしますか?!noodle

で、場所はここ。

« スイーツ探訪記16 | トップページ | ラーメン放浪記60 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/40197960

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記59:

« スイーツ探訪記16 | トップページ | ラーメン放浪記60 »