最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記52 | トップページ | ラーメン放浪記54 »

2008/01/29

ラーメン放浪記53

さて、今回は館林から帰る途中東武電車の車中から見てしまった!?蒙古タンメン中本らしき店舗を確認に行って参りました。何せいつも夜帰るので気がつかなかった。

で、線路沿いの道をてくてくと歩いていくと、やっぱり目立ちます赤い店舗。(・-・)
Photo_5 さて、店に入ってみると、広さはカンター10席。ボックス席1つの中規模って所。

で、注文は看板メニューの”蒙古タンメン”の五目バージョン。

 

Photo_6 さて、食してみると。やっぱり辛い。中太麺の麺はまあまあなんだけどどうもこの辛さはつらい。旨辛が売りなんだろうけど私には旨みが感じられないんだけど?修行不足かな?!私。
辛いラーメン食べるなら、銀座東芝ビル地下の支那そばはしごのだんだん麺食べるな。
ま、この辺のとんがっているらーめんって好みが分かれるからなんとも言えませんけどね。
そういえば、亀戸って二郎も有って結構ラーメン激戦区だったりして。

で、場所はこちら。

« ラーメン放浪記52 | トップページ | ラーメン放浪記54 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/17885983

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記53:

« ラーメン放浪記52 | トップページ | ラーメン放浪記54 »