最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記49 | トップページ | ラーメン放浪記51 »

2008/01/27

ラーメン放浪記50

う~ん、赴任先のタイから帰ったのは良いけれど、今度は館林で単身赴任。(..;)""""> ポリポリ

お仕事忙しくて時間がとれない&やる気が出ないのでブログの更新止まってしまった。

いっそ、止めるのも選択肢の1つだけど、続けることにしました。(#^.^#)

で、第1段はは当然ラーメンねた。今回は私の聖地秋葉原にリニューアルした”ラーメン祭”に潜入。
以前、”賓むら”があった所らしい?(入ったこと無いけどね)。

 

大崎さんのブログに触発されて、注文したのは「あばれ醤油」を注文。

Photo

このラーメンの特徴はやはり”うどん”の様に太い麺でしょう。

もっちりしていて歯ごたえがあり、美味しいです。トッピングのもやしのしゃきしゃき感とこってり系の醤油味と相まってバランスの良いラーメンになっています。特別際だって美味しいわけではないけどパッケージングが良くて飽きない味に仕上がっています。

なお、注文時に生のおろしニンニクのトッピングを追加するか聞いてきますので精をつけたい人はどうぞ?

つけ麺もメニューに加わるようなので再訪するのが楽しみです。

で、場所はこちら

« ラーメン放浪記49 | トップページ | ラーメン放浪記51 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/17866346

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記50:

« ラーメン放浪記49 | トップページ | ラーメン放浪記51 »