最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 民度 | トップページ | ラーメン放浪記49 »

2007/04/06

ブックオフの落とし穴

海外転勤のお伴に単行本をブックオフでたんまり買い込んできた。

で、ふと気づくと新潮文庫に栞がない。そう、新潮文庫って古式ゆかしくひもなんですね。で、ブックオフって本を綺麗にするために磨くのであるがそれで切れるらしい。

う~ん、そこまで気を遣うなら栞ぐらい入れて欲しいと思うのは私だけ?!(*^。^*)

神田古本屋街に出没している私にとって古本なんだから、多少汚れても気にしないんだけど。その辺も最近の潔癖性の表れか?新たなビジネススタイルのためか?ま、両方だろけど、新たなビジネススタイルなら上記のようにもうちょっと気を遣って欲しいと思ういますね。

« 民度 | トップページ | ラーメン放浪記49 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/14576009

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフの落とし穴:

« 民度 | トップページ | ラーメン放浪記49 »