最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記13 | トップページ | スイーツ探訪記14 »

2006/09/08

ラーメン放浪記40

過日会社の同僚と飲み会の後、”支那そば八島” へ寄りました。
Nikuwantan
う~ん、携帯の写真取ったら、ピンぼけしてしまった。一応300万画素のはずなんだけど?(..;)""""> ポリポリ
ま、オートフォーカスじゃ無いんだけど。

さて、前は塩ワンタンだったので、今回は醤油味の肉ワンタンにしてみました。

さて、早速食してみると、さっぱりした素直な醤油味。正当な東京ラーメンって感じですね。
でも、別な見方をすると、今般では少々インパクト不足かな。肉ワンタン自体も美味しいんだけど、一寸ひねりが必要かも。
素直な、さっぱりした味を楽しみたいならやはりこの店は塩の方がベストセレクトのような気がします。

« スイーツ探訪記13 | トップページ | スイーツ探訪記14 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/11805298

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記40:

« スイーツ探訪記13 | トップページ | スイーツ探訪記14 »