最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉原名所の消失?!(; ;) | トップページ | ラーメン放浪記38 »

2006/08/18

ラーメン放浪記37

やっぱりラーメンネタしかないのか?(^_^;)\(・_・) オイオイ
って事で、ラーメン放浪記を書くのであった。
Kiwami
過日、秋葉原(って行くとないのか?(#^.^#))をぶらついてたら、UDXビルの隣に新しいラーメン屋が出現!。
で、早速訪問することに。その店は、”麺屋 きわみ”。店自体の作りは少々安普請ぽいので少々不安だったが、ラーメン+卵の食券を買って待つこと数分。出てきたのは、いわゆる豚骨ラーメン。早速食してみると、あっさり目で少々インパクト不足かな。さりとて旨みが薄いわけでもないし、結構いけてると思う。良いバランスで軽めに仕上げてる感じ。最後まで飽きないでスープが飲み干せた。
話によると、”末廣”のセカンドブランドとのことで、やっぱり手慣れているのであろう。秋葉原に出かけたときにちょっと寄るには良い店だと思う。お勧めしておきます。

« 秋葉原名所の消失?!(; ;) | トップページ | ラーメン放浪記38 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/11500357

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記37:

« 秋葉原名所の消失?!(; ;) | トップページ | ラーメン放浪記38 »