最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Performancing for Firefox でのテスト投稿 | トップページ | ラーメン放浪記35 »

2006/05/14

ラーメン放浪記34

さて、今週もお送りする?ラーメン放浪記。
Hasigo

今回は、銀座東芝ビルB1Fに店を構えている”支那麺はしご”さんです。

辛いラーメンの”坦々麺”で有名なところ。さて、私の注文したのは排骨担々麺を注文。ここは、何時でもご飯が付いていてお代わり自由。ついでに漬け物もお代わり自由というCPの高いお店。

で、早速排骨担々麺(大辛)を食してみると辛さも程よい程度で、見た目ほどしつこくなくさっぱりとしてコクもある良い味わい。辛さがまとわりつかないので辛さに弱い人でも味わえるのは特筆物。ラーメンの出来自体も高得点だけど、ご飯のお代わり自由などの点を考えると食事としてのCPも高得点。平日はサラリーマンの、休日は家族連れの食事どころとしてお勧めですね。

さて、次回は何処に行こうかな?ホホホ!(^O^)

« Performancing for Firefox でのテスト投稿 | トップページ | ラーメン放浪記35 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/10061965

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記34:

« Performancing for Firefox でのテスト投稿 | トップページ | ラーメン放浪記35 »