最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記10 | トップページ | ラーメン放浪記34 »

2006/05/13

Performancing for Firefox でのテスト投稿

たまには、PCネタなどお送りしないとね。(^_^;)\(・_・) オイオイ

ブログ記事を書いているときなど、ついリンク先を確認したくて検索掛け、表示させた後、書きかけの記事を飛ばしてしまった事に気づく、”あほ”な私。Firefox使っているんだから別タグに移動しておけば良いんだけど、ついつい忘れる。ホホホ!(^O^)

最も、ココログ付属のエディッタ(って言うのかな?)自体それほど使いやすい物でも無し。
それに、ココログ自体が重かったりしてそれで書きかけの記事を飛ばしてしまった眞鍋さんの様な自体も想定されます。
そんな、Firefoxユーザーにうってつけのプラグインツールのご紹介。
何時も拝読している、”データバックアップメモ -extended-"5/6日の記事に出ている
”Performancing for Firefox"なるプラグインツール。

ココログ用のセッティング方法の解説も有るので難しくなく、ブログ記事を書くのに効率アップ間違いなし。お勧めしておきます。

powered by performancing firefox

« スイーツ探訪記10 | トップページ | ラーメン放浪記34 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/10047728

この記事へのトラックバック一覧です: Performancing for Firefox でのテスト投稿:

« スイーツ探訪記10 | トップページ | ラーメン放浪記34 »