ラーメン放浪記30
連チャンでお送りするラーメン放浪記。(^_^;)\(・_・) オイオイ
今回は近場の両国でつけ麺に挑戦。(^_^)ニコニコ
さて、お店は、”つけ麺屋ごんろく”
美味しいつけ麺ってなかなか出会わないけど、今回はどうでしょう?
つけ麺で有名な”やすべえ”と同じ経営とか?道理で、店構えとか店員の雰囲気が如何にもチェーン店ぽいし、食材を運んできたおじさんが、冷凍の焼売ぽいのを運んできたから完全にチェーン店でしょう。ま、それで、旨ければ良いんですけどね。
昼時に伺ったので、店内で十数人順番待ちの状態。そこで辛味つけ麺中が旨いとの事で、中盛りにして券売機で券を買ってしばらく待つことに。ちなみに、大盛りでも同じ料金です。この辺がCPが高いとの評判を取っているようで。
で、しばらくして席が空いたので、着席。さて、出されたつけ麺を食してみると、魚介系の醤油味。でも、やっぱり情報の通りつけ麺にしてはやや薄めかな?で、やっぱり私には汁がぬるい。この辺は個人の好みかもしれないけど、やっぱり旨く感じない。辛味と言いながらそれほど辛くないし、中途半端な辛さ。この辺にもチェーン店の悪い面が出ているような感じがする。万人受けするようにしないといけないからね。
ま、総評としては、CPは良いけど、時間作って行くほどでも無いか?(..;)""""> ポリポリ
今回も辛口になってしまった。ホホホ!(^O^)
« ラーメン放浪記29 | トップページ | ラーメン放浪記31 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント