最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ”萌系”の発展は何処まで進む?! | トップページ | ラーメン放浪記28 »

2006/04/01

スイーツ探訪記9

今日は久しぶりにお茶の水へ出てきたので、須田町方面を散策。

で、こちらに来たらやっぱり此処へ寄らないとね。そう私の大好きな”揚げ饅頭”をいただける甘味処”竹むら”。
Takemura
何時ものように落ち着いた風情のある店内は、私一人。う~ん贅沢な空間。で、何時ものように桜茶が出るのであります。

 

さて、やっぱり今日は、”揚げ饅頭”を注文しましょうか。

出てきた”揚げ饅頭”は何時ものように美しいお姿。(^_^)ニコニコ

一口噛むとさくっとした外側と、もっちりした饅頭。そしてさっぱりとして飽きの来ない上品なあんこ。う~ん、絶妙なバランス。やはり絶品ですね。

至福の時を過ごせるのは間違いなし。(^_^)ニコニコ

Agemanjyuu_1 ちなみに、仮面ライダー”響鬼”の本部になってたのは何あろう、此処でした。(..;)""""> ポリポリ

« ”萌系”の発展は何処まで進む?! | トップページ | ラーメン放浪記28 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/9376488

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記9:

« ”萌系”の発展は何処まで進む?! | トップページ | ラーメン放浪記28 »