最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コスプレ居酒屋なる物に行って参りました。 | トップページ | ソフトバンクによるボーダフォンの買収は吉と出るか凶と出るか? »

2006/03/04

ソフトバンクもどういう会社?

ライブドアが如何なる会社かってのが分からないってのが巷の評価では有った。ま、今となってはマフィアもびっくりのあの手この手でお金をかき集める会社のようですけど。ホホホ!(^O^)

ソフトバンクがボーダフォン日本法人を買収って記事を読んで個人的にはソフトバンクも何処へ行くのでしょうかって感じ何ですけどね。

私としては、ソフトバンクって今でも出版社って印象でして。(..;)""""> ポリポリ

でさ、一時熱を上げてたYahoo!BB事業はどうしたんでしょう?やっぱりFTTHが主流になってしまって、NTTと東電でつばぜり合いしてる現状では脇役になってしまった感は否めないのでは。やっぱりADSLって脇役の技術だったんでしょうね。

で、関心は携帯へって所でしょうか?

う~ん、で、ソフトバンクは総合通信会社になるんでしょうかね。企業としては大企業として成功って事でしょうけど、次代を切り開いてきたと思われる孫さんのやる事なんでしょうか?なんかいっちょあがりって感じで寂しいと個人的には思うんですけど。(^.^)

« コスプレ居酒屋なる物に行って参りました。 | トップページ | ソフトバンクによるボーダフォンの買収は吉と出るか凶と出るか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/8935505

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクもどういう会社?:

« コスプレ居酒屋なる物に行って参りました。 | トップページ | ソフトバンクによるボーダフォンの買収は吉と出るか凶と出るか? »