最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記8 | トップページ | 秋葉原クロスフィールド AKIBA ICHI オープン&ラーメン放浪記27 »

2006/03/11

ラーメン放浪記26

mugichan先日久しぶりに九州じゃんがららーめんでも食べてみるかってんで伺ってきました。

今回は、じゃんがららーめんに麦味噌を加えた”むぎちゃん”角煮+味玉を注文。

う~んやっぱり私には味が中途半端のような気がする。けっして不味くはないのだけれど九州ラーメンにしてはこってり感が不足しているし、麦味噌も主張してない。

ま、既に6店舗だしているし、スープとかもセントラルキッチンが有るのかは定かではないけど、車で寸胴を運んできてしまうような形態では個性を求めるのは難しいかな。

ホームページを見て、ブルガン塾との関係を見ると、店としては応援したい気にはなりますけど、もう一寸ラーメンにコストかけても良いんではと老婆心ながら思うのでありました。

« スイーツ探訪記8 | トップページ | 秋葉原クロスフィールド AKIBA ICHI オープン&ラーメン放浪記27 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/9037384

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン放浪記26:

« スイーツ探訪記8 | トップページ | 秋葉原クロスフィールド AKIBA ICHI オープン&ラーメン放浪記27 »