最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソフトバンクによるボーダフォンの買収は吉と出るか凶と出るか? | トップページ | ラーメン放浪記26 »

2006/03/06

スイーツ探訪記8

お~と、久しぶりにお送りするスイーツ探訪記です。って、こんなシリーズもあったんか?(..;)""""> ポリポリ

さて、過日神田明神へ参拝しまして、以前より気になっておりました、参道に有ります”巴屋”さんの”神田揚げまんじゅう”なるものを買ってみました。
tatumiya
揚げまんじゅうと言えば、”竹むら”が有名で私の大好物でありますが。
こちらは一寸趣が変わりまして、形状はあんドーナッツ風。(^.^)
種類は、こしあん、芋あん、黒糖それに季節限定の桜あんとなっておりす。

で、買って来たのは、芋あん、黒糖、桜あんで有りまして。それぞれ趣が異なり良い味を出しております。

芋あんは大学芋風。黒糖は重厚な味わい。桜あんはさっぱりしていて春の味わいですね。”竹むら”とは別な趣で、なかなか美味しくてお勧めです。(^.^)

下が、芋あんの中身と桜あんの包装。


imoan

sakuraan


« ソフトバンクによるボーダフォンの買収は吉と出るか凶と出るか? | トップページ | ラーメン放浪記26 »

コメント

これが結構安くて、通常の芋あんとかは、105円。季節限定の桜アンでも136円だったかな?
ま、機会がありましたら、朝霧の方にでもお持ちしますよ。(#^.^#)

お・い・し・そー!(^ニ^)次回行くことがあったら買ってきて欲しーナー。で、1個おいくらですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/8972995

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ探訪記8:

« ソフトバンクによるボーダフォンの買収は吉と出るか凶と出るか? | トップページ | ラーメン放浪記26 »