最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉原クロスフィールド AKIBA ICHI オープン&ラーメン放浪記27 | トップページ | 何時まで続くWinny騒動?! »

2006/03/19

PC教習所が必要でしょう。

なんか、Winnyによる情報漏れが止まりませんね。

官房長官直々声明を出すなんて異常なことで。(..;)""""> ポリポリ

防衛庁・警察でのPC配給率が低く、仕方なく自分のPCを仕事で使う。もう一方でバイトにすらPCを支給する省庁もあるってアンバランスも問題では?そんな政府の官房長官が声明を出しても説得力無いし、ちょっと的はずれでしょう。別に情報流出はWinnyの専売特許でも無いんだから。その辺からして、PCとかネットとかが分かって無いと感じずには居られませんね。

Winny使うような人が情報漏洩に対する対策を取ってないって所に、コンピューターリテラシーの低さが如実に表れているんで、やっぱりPC教習所が必要かもね。ホホホ!(^O^)

ま、個人的には、無料で人様の創造物を得ようなんて”げす”な根性の持ち主には教習所行っても効果無いかなとも思うけど。(^_^;)\(・_・) オイオイ

で、RBBTODAY中の小笠原陽介氏のコラム”浅慮も言っておく”が端的にまとめてあるのでご参考までに。

« 秋葉原クロスフィールド AKIBA ICHI オープン&ラーメン放浪記27 | トップページ | 何時まで続くWinny騒動?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/9156792

この記事へのトラックバック一覧です: PC教習所が必要でしょう。:

« 秋葉原クロスフィールド AKIBA ICHI オープン&ラーメン放浪記27 | トップページ | 何時まで続くWinny騒動?! »