最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寄る年波には勝てません。 | トップページ | ラーメン放浪記24 »

2006/01/01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も駄文を書いていきたいと思いますので、何卒御贔屓に!?

さて、年末よりの腰痛も良くなり、暇になり時間が出来ましたので暫くぶりにFreeBSDを弄ってマルチメディア関連アプリを追加したら、GUIが立ち上がらなくなってしまいました。ま、良くあることではありますが、今回が時間があるのでついでに全portをupgradeしようとしたら、途中でエラー続出。

時間もあることなので、エラーをゆっくりトレースすると何の事は無い、upgradeするためのport自体が古いバージョンだったりして。ま、これを直したらうまく動くんだけど、今度は全portをupgradeしてると半日以上、0.75日ほど掛かってしまった。流石に年末年初の暇な時間”PRIDE”や”K-1"見ながらやらないと出来ませんでした。ま、これで綺麗に最新の状態になったから良かった良かった。

さてさて、わたしのやることはパラかパソコンしかないのね?!

ま、良いか?!

« 寄る年波には勝てません。 | トップページ | ラーメン放浪記24 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/7947999

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 寄る年波には勝てません。 | トップページ | ラーメン放浪記24 »