最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そろそろ限界?! | トップページ | ラーメン放浪記23 »

2005/12/17

オタクの街はもう終わり?!

秋葉原再開発の中心『秋葉原クロスフィールド』の中核施設 「秋葉原UDX」の出店商業テナント36店舗決定のニュースが出ていますね。

う~ん、これだけのテナント、特に飲食関連の店舗が出てくるって事は、それだけ新たな人間が流入するって事(当然計算しているんだろうから)であり、やっぱり秋葉原の色は変わると思いますね。よく言えばITの中心地域とかって事であろうけど、悪く言えば官製の街に成ってしまうのかと?

ま、これでオタクの街としての秋葉原も色が変わるかな?個人的には、あんまり面白くないけど。(^^ゞポリポリ

さて、どうなりますか?

そうそう、”鳥つね”が出店するとか?大丈夫か?そんな人材が育っているとは思えないけど。味の落ちた”鳥つね”は勘弁して欲しい。品達の”なんつっ亭”みたいに成らなきゃ良いけど。ホホホ!(^O^)

« そろそろ限界?! | トップページ | ラーメン放浪記23 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/7671236

この記事へのトラックバック一覧です: オタクの街はもう終わり?!:

« そろそろ限界?! | トップページ | ラーメン放浪記23 »