最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マーフィーの法則健在?! | トップページ | 今年もクリパが開けて良かったです。 »

2005/12/25

B級グルメ探検隊7

今回B級グルメ探検隊の記事を書くことになろうとはついぞ思いもよらぬ事でした。(^^ゞポリポリ

昨日から恒例の朝霧古強者連中の集う?クリスマスパーティー(通称クリパ)に参加すべく、朝霧に出向いておりました。
しか~し、高速が混み合うこと&冬型が緩むとのショップの書き込みを見て朝から移動したのは良いけれど途中谷村のSA当たりを中心に雪は降り出すし、ショップに着いた着いたで北風の強風。これでは飛べません!(゜。)シクシク..

いやはや、飛べないフライヤーは陸に上がった河童状態。何もすること有りません。(‥ゞ

昼近くまで、皆でだべっていたけど、間が持てず。しょうがないので富士宮に下りて焼きそば&浅間神社観光にでも行くかってんでショップを出発。

んじゃ、一度行ったことのある朝霧フライヤー御用達?”むめさん”にでも行こうかってんで、地図を頼りに出発!で、無事に到着。

mume

注文は、写真のミックス焼きそばと、”肉”お好み焼きにしてみました。

どちらもしっかりした味付け、それでいてくどくなくやっぱり美味しい。お好み焼きなんてのはこないだ食べた”鶴橋風月”ってチェーン店より数段上ですね。少々愛想の悪い?(^.^)女将も味のうち?!

ま、その女将ともテレビでやっていた”チキンリトル”の話から、ディズニーの最近のキャラが歴史に残る様なキャラでないって事で意気投合したり、店に飾ってある”リトルベア”の作者のサインを披見されたりと面白い時間を過ごしました。富士宮焼きそばを食べたいときは寄ってみては如何でしょうか?

« マーフィーの法則健在?! | トップページ | 今年もクリパが開けて良かったです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/7825901

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊7:

« マーフィーの法則健在?! | トップページ | 今年もクリパが開けて良かったです。 »