最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« B級グルメ探検隊7 | トップページ | 寄る年波には勝てません。 »

2005/12/30

今年もクリパが開けて良かったです。

う~ん、何かと忙しく年末押し迫ったこの時期にこんなのを書くのも何ですけど、感謝の気持ちも込めて書き込んでおきましょう。(^_^)ニコニコ

過日、24日~25日は私ら夫婦が何時もお世話になっている仲間連中との恒例クリスマスパーティを行いました。
kuripa
前記事の様に24日は全く飛べず、浅間神社に観光に行くもそれでも時間が余ったので、2時過ぎには会場の貸し別荘へ。やっぱり一番乗り!?(‥ゞ

時間もあるので、暖房を点け、料理の下準備などをしておりますと、三々五々仲間が集まって参りました。
ゲートオープン時間前に既に準備万端?フライングするお人もちらほらと?!って事で五月雨式に宴会を開始。
何時ものように楽しい一時を過ごしました。それにしてもやはり寄る年波には勝てず、食べる量は減るし、夜は早くなるし、う~ん、時間の経過は残酷ね。ま、歴史を刻んでるって事で喜ばしいことですが。ホホホ!(^O^)
この場を借りて幹事の八木夫婦には感謝申し上げます。<(_ _)>

さて、そこで恒例のプレゼント交換。我がセレクトした物は”アナハイム・エレクトロニクス”ロゴをあしらったマグカップ。う~ん、年代が分かる!これでうけるかどうかで”オタク度”が分かるって物を出してしまった。(‥ゞま、外してしまったようですけど。(^_^)ニコニコ

で、私が選んだのが、”山本無線”の紙袋に入っている物。これを選択するのもやはりツーでしょう!(^_^;)\(・_・) オイオイ

oden
で、出てきたのが”おでん缶”(ちなみに、最近は楽天市場でも販売しているみたい)のフルラインナップ!!お~、来てますね。これぞ”神降臨”?!
やっぱりフライヤーってオタクの濃度が高い?ホホホ!(^O^)

ま、今年もクリパが開けて良かったです。来年も楽しみにしております。

« B級グルメ探検隊7 | トップページ | 寄る年波には勝てません。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/7905300

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もクリパが開けて良かったです。:

« B級グルメ探検隊7 | トップページ | 寄る年波には勝てません。 »