最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初おろし。 | トップページ | ココログレスポンス悪化対策のレスポンス?! »

2005/12/03

さらに観光地化が進む秋葉原。

アキバblogの11月25日の記事によると、秋葉原がさらに観光地化して住みにくくなったとか?

ま、ヨドバシカメラに来るような客層は明らかにオタクな住人と異質な人達だから、そんな人達がアキバに流れてくれば色が変わるだろうなとは思うけどね。

もっとも、なんでもかんでもメイド服着たねーちゃんがチラシ配っている現状もPCオタクの私にはそれはそれで異常なんですけどね。無線マニアやオーディオマニアの人達にとってはもっとその感覚は強いと思うけど。

変化それ自体が実相であるならば、変わることのできる町はそれだけ生きているって事で喜ぶべき事だと思いますね。

う、最近週末はお疲れ休みとパラとで秋葉原には出動してないから行って見るか?確認に。

p.s.FreeBSD上でAnthyで書いてるですけど、誰か顔文字の在処知りません?
う〜ん、やっぱりATOKの方が使い易い。


« 初おろし。 | トップページ | ココログレスポンス悪化対策のレスポンス?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/7449714

この記事へのトラックバック一覧です: さらに観光地化が進む秋葉原。:

« 初おろし。 | トップページ | ココログレスポンス悪化対策のレスポンス?! »