最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きわものPART10 | トップページ | さらに観光地化が進む秋葉原。 »

2005/11/27

初おろし。

051127_S
ミストラル3が3~4日遅れで入荷したとの連絡を受け、連チャンで朝霧に出動することに。

キャッシュで支払(う~ん、やっぱりダイエットは不経済?)って物を受け取り、講習会場で立ち上げてラインチェック。とりあえず、真っ当なようでなにより。(^.^)
ミストラル2の方は、立ち上げ練習用&渋々コンディション用に取っておくことに。その為の保管場所のパラロッカーを契約。う~ん、二刀流?!

一連の受け取り作業を終了し、そそくさと猪ヶ頭へ移動。1便は上がった後なのでその後に。

テイクオフに着くと、結構渋めのコンディション。上がる人と落ちる人の落差が激しい。ま、初おろしだし上げる気はしないのでゆっくり準備することに。

さて、準備完了し機体を広げて風を待っても弱い。しばらく待っても弱いのでフロントで出ることに。

一応一発でテイクオフ。う~んやっぱりオニューは立ち上げがスムーズです。(^.^)

さて、飛びの方はやっぱり適正体重で乗る物です。スピードは出るし、風に対し安定してるし、曲がりもスムーズ。
良い調子。でも相変わらず人とあわせるのが下手で、上げきれずに撃沈。

ま、機体も良くなったし、今後積極的に飛べるかな。

« きわものPART10 | トップページ | さらに観光地化が進む秋葉原。 »

コメント

妖怪なんてとんでもねえですだ。
27日は _| ̄|○ な気分じゃったのじゃ。

ところでダイエットはやはり不経済。
タンスの奥には特売で買ったL サイズのシャツが....。
こんなことなら出し惜しみするんじゃなかった。

ミストラル3初おろしおめでとうございます。
これで飛びが変わりますね!
妖怪になりつつある薫ちゃんとハイウェーでの
バトルを楽しみにしています。
やっぱりダイエットは不経済だよね?(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/7352173

この記事へのトラックバック一覧です: 初おろし。:

« きわものPART10 | トップページ | さらに観光地化が進む秋葉原。 »