最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記21 | トップページ | 秋葉原の異空間7 »

2005/11/15

自虐は弱だん連の基本です?!

TreeLan
いやはや、昨日はしくじってしまいました。(^^ゞポリポリ

普段とは異なり、早めにテイクオフの準備。奥さんより早くテイクオフするとはやはり異常行動?!(^_^;)\(・_・) オイオイ

普段と異なることをしてはいけません!テイクオフしたら、左のブレークが絡んでる~~!!
と言うことで、あわれ左旋回に入るのであった。(^_^;)\(・_・) オイオイ
右のブレーク引いてもなかなか直線飛行出来ませ~ん!
てなことで、哀れ山肌に消えてゆくのでした。( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ( ・o・)ハッ

で、お見事ツリーランの写真が上の写真。(^^ゞポリポリ

いやはや皆様にはご迷惑をお掛けしました。_(._.)_この場を借りてお礼申し上げます。

ってこんな事をネタにするから弱だん連に連なるのであった。(^^ゞポリポリ

« ラーメン放浪記21 | トップページ | 秋葉原の異空間7 »

コメント

自虐ではなく、「被虐は弱だん連の基本です」が正しいかも…。

無事で何よりでした。

怪我が無くて良かったです。
ツリーランというと聞こえは良いが、「山沈」ですね!(^_^;)
○○沈倶楽部ご入会?リーチ?
弱小…オタク部…出家…どんどん所属が増えていきますね。
次は何?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/7114999

この記事へのトラックバック一覧です: 自虐は弱だん連の基本です?!:

« ラーメン放浪記21 | トップページ | 秋葉原の異空間7 »