最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サプリメントダイエット?! | トップページ | ロオジェ »

2005/10/16

B級グルメ探検隊6

kashimiru
今週末も雨で飛べず。(゜。)シクシク..
ま、今日は家内のノートPCが届いたので、それの設定と旧ノートからのデータ移管ってミッションを行っていましたが。ますますサポセンに成ってきたぞ?!(^^ゞポリポリ

さて、それだけでは味気ないので、一寸デートをって事で、ラーメンの次はカレーって事で小岩の”カシミール”に行って参りました。
此処を見つけたのは、何時ものように東京レストランガイドでの東京都下No.1に成っていたので。近場なので寄って見ました。

さて、選んだのはランチメニューのBランチ。3種類のカレーから選べ、ナン・サラダ・飲み物付きで819円。いやお得感が有ります。
私たちが選んだのは、その中でも”ザグワラマトン”をチョイスしてみました。辛さの選べてグッド。私は、チェレンジで7段界中の6を選択。(^^ゞポリポリ

で、食べてみると美味しいカレーですね。それでいて辛さがまとわりつかなくて食べやすい。辛さは強くても無理なく食べられるので好感が持てます。ボリュウムも十分でコストパフォーマンスばっちり。お勧めの1店として押せますね。いやいや良い収穫でした。(^_^)ニコニコ

さて、このシリーズ何処まで続くのやら?!(‥ゞ

« サプリメントダイエット?! | トップページ | ロオジェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/6427006

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊6:

« サプリメントダイエット?! | トップページ | ロオジェ »