最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お勧めブログ4 | トップページ | それを言っちゃ~お終いよ?! »

2005/10/04

試乗しまくりで分からなくなってきた?!

fujisan
最近お疲れで更新がままならない!?その割には最近毎週末朝霧に出動して試乗しまくりしてるけど。(^_^;)\(・_・) オイオイ

と、言うことで朝霧へ先日の土日も出勤。
校長より今乗っているswingの”ミストラル2”の後継機”ミストラル3”が来るって言うのでいそいそと出かけたのでした。

でも、なんか勘違いが有った様?!来ていたのは”アストラル4”って2の機体ではないですか!
私の腕では乗りこなせませんよ。潰れて落ちて怪我するのが関の山。(^^;ゞポリポリ

しょうがないので、なんちゃって2(ほとんど1-2)のU-turnの”フリーフォース”を借りることに。

流石、1-2でも上位に位置する機体。私のとろい動作にも機敏に反応してくれるし、スピードは速いし、落ちないし良い機体だと思いました。ただ、一寸私には忙しい機体かな?荒れたコンディションでも有ったけど。

最も、今乗っている”ミストラル2”が少々まったりした乗り心地が少々不満なので、ここは悩ましいところ。安定した飛びを目指すなら”ミストラル”系の方が良いんだけど。

う~ん、自分の飛びを変えるために、”フリーフォース”みたいな機体に変えるべきか分からなくなってきた。

校長に”ミストラル3”の試乗機を持ってきてくれる様に頼んだし、もう一度”ラッシュ”でも乗って決めるかな?

あんまり試乗するとホントに分からなくなりそうだから。

« お勧めブログ4 | トップページ | それを言っちゃ~お終いよ?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/6243234

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗しまくりで分からなくなってきた?!:

« お勧めブログ4 | トップページ | それを言っちゃ~お終いよ?! »