最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お勧めサイト”学術系ブログの情報サイト” | トップページ | ラーメン放浪記20 »

2005/10/24

後継機種決定!!(^_^)ニコニコ

take_off
久しぶりに週末天気が回復したので、朝霧に出動!

”今日の朝霧”で北風が強そうな事は分かっていたが、フラストレーション溜まっていたので車をすっ飛ばして1時間40分で到着。う~ん記録だ。(^_^;)\(・_・) オイオイ

流石に7時半に着いても何もすることなく車で睡眠を取って、ショップの開店を待つことに。
さて、ショップが開くと試乗機の確認!最近ルーチン化してたりして。(‥ゞ

あれ、”ミストラル3”が有るでは有りませんか!

って、事で校長に試乗を申し込む。”飛べたらね。”だって、確かに。(^^ゞポリポリ

そうこうするうちに、北風が思いの外弱くて収まる方向へ。強者どもは早々に移動を始めるのであった。
私も、いそいそと”ミストラル3”を持って猪ヶ頭へ。

テイクオフに上がって皆さん様子見。それでも猪ヶ頭の主(妖怪とも言う。(^_^;)\(・_・) オイオイ)達は積極的にテイクオフ。一気に抜けて、西富士へ。皆さん色めき立って準備するのであった。

で、私も準備していると、どうも渋い様子。ま、試乗機だから良いかってんでテイクオフ。

さて、何時ものように前山磨き。ホホホ!(^O^)

でも、やっぱり”ミストラル3”の挙動って私に合っているみたい。センシティブでも無く、それとて鈍重でも無い良い頃合い。旋回性も機敏ではないけど”ミストラル2"より良い。大変安定した機体ですね。安心して乗るにはこれかな?別に人と競争しようなんて思わないだから。

試乗は満足な結果となりました。(^_^)ニコニコ

さて、夕方ショップに戻ると、校長が感想を聞いてきたので、”7~8割かたミストラルでしょう。”って言ったら、素早く交渉に。う~ん、流石に試乗機しまくっていたからこの辺が潮時かと諦めて?&これ以上試乗しても混乱するだけなので購入することに。

あ~あ、買っちゃった。流石に下限ぎりぎりにで飛ぶのは怖いけど、大きな出費だね。

やっぱりダイエットは不経済って事で、痩せるのもほどほどにしたいところ。

ま、良いか?新しい機体で良い飛びが出来れば。ホホホ!(^O^)

« お勧めサイト”学術系ブログの情報サイト” | トップページ | ラーメン放浪記20 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/6552706

この記事へのトラックバック一覧です: 後継機種決定!!(^_^)ニコニコ:

« お勧めサイト”学術系ブログの情報サイト” | トップページ | ラーメン放浪記20 »