最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どぶ板選挙健在なり?! | トップページ | やっぱりダイエットは不経済?! »

2005/09/11

サンマの会05

sanma
昨日は、毎年恒例”サンマの会”に参加すべく朝霧に出張りました。ついでに試乗機にも試乗出来て大変充実した1日でありました。(^_^)ニコニコ

試乗の”アルカス4”はなんか立ち上がりが重くてテイクオフに苦労してしまいました。ま、無風であり癖を掴んでないのが原因でしょうけど、パラはフィーリングが大事なのであまり好印象は受けませんでした。ただし、一旦空に出てしまえば、適正体重でも有るのでスピードはそこそこ出るし、クイックなんですけどね。(..;)""""> ポリポリ
ま、下手な私が言っても説得力無いけど。

さてさて、今回のメインイベント”サンマの会”がスカイ朝霧ショップ裏をオートキャンプ場の様に変身させて?にぎにぎしく執り行われました。

私らはせっせと炭に火を付けて、準備に勤しんでいると三々五々メンバーが集まり出しました。

メインの脂ののった大振りのサンマ(上がそのサンマ)を焼きだし、いよいよ”サンマの会05”スタート!!(^_^)ニコニコ

いやはや何時ものような盛り上がりよう。たわいのない話を酒に夜遅くまで盛り上がるのでした。新たに新人さんも参加されメンバー増大中!!!一部には地獄に引きずり込んだとも言われるが?(..;)""""> ポリポリ

最後に何時も主宰&サンマの手配をしてくださっている藤田さんには感謝感謝!!!

« どぶ板選挙健在なり?! | トップページ | やっぱりダイエットは不経済?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/5883700

この記事へのトラックバック一覧です: サンマの会05:

« どぶ板選挙健在なり?! | トップページ | やっぱりダイエットは不経済?! »