最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つくばエクスプレスにはじめて乗ってみました。 | トップページ | サンマの会05 »

2005/09/09

どぶ板選挙健在なり?!

さて、過日の法事に区議からのたたき上げ地元選出の元国会議員が挨拶に来られました。

ま、実家は呼ばないであろうから(その手のことは嫌いな方で)、あちらから来られたのでしょうが、義理堅いのか?どぶ板選挙の典型なのか?

はっきり言って、選挙戦押し詰まった時に数十分間何票にもならない集会(だってその人に入れられる人なんて家ら一族ぐらいなのに)に顔を出さなきゃならない政治風土も如何な物かと思うので有りました。

こんなんで、国会議員が決まるのははなはだお寒い限り。もう一寸何とかならないのかと感じた物でした。(..;)""""> ポリポリ

« つくばエクスプレスにはじめて乗ってみました。 | トップページ | サンマの会05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/5863461

この記事へのトラックバック一覧です: どぶ板選挙健在なり?!:

« つくばエクスプレスにはじめて乗ってみました。 | トップページ | サンマの会05 »