最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンマの会05 | トップページ | カウンター »

2005/09/12

やっぱりダイエットは不経済?!

過日の法事の時に久しぶりにフォーマルを着たらこれが胴回りが軽く20cmは余っている。(..;)""""> ポリポリ
一番デブっていたとき新調したんだろうけど、結構衝撃だったりして。ホホホ!(^O^)

で、無理矢理締めて法事に参加。ひとしきり”痩せすぎだ”の”大丈夫か?”と話題を提供?

さて、帰りの電車でフォーマルを直す話に。実家の義姉曰く”ウエストを直すだけで無く、肩も痩せているから、結構直しにお金がかかるから、新調した方が良い。”とのご託宣。(‥ゞ
”安くしとくよ。”とありがたいお言葉。(^_^)ニコニコやっぱり商売上手でんな、義姉さん。ホホホ!(^O^)

って事でなんか買い換えることに。やっぱりダイエットは不経済?!

なんせ、グライダーまで新調しそうな勢いで、試乗機荒らししてるし。ま、これは口実で自分の腕の無さをグライダー所為してるんだけどね。ま、いずれにしても物いりになりそうである。

やっぱりダイエットは不経済って結論で。ホホホ!(^O^)

« サンマの会05 | トップページ | カウンター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/5917749

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダイエットは不経済?!:

« サンマの会05 | トップページ | カウンター »