最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりに国立国会図書館へ行って参りました。 | トップページ | B級グルメ探検隊4 »

2005/08/11

B級グルメ探検隊3

国立国会図書館での文献探しが少々手間取ったのでお昼が遅くなってしまいました。(..;)""""> ポリポリ

”支那そば八島”にでも行こうかと思っていましたがお昼の営業時間は既に過ぎているようなので、地下鉄”永田町”駅でどう帰ろうかと思案したあげく、神保町へ出て久しぶりに”共栄堂”のスマトラカレーでも食べるかと思い神保町へ。

kyoueido
神保町へ出て、共栄堂で直行。で、チキンカレーを注文。
さて、久しぶりに食してみると相変わらず独特の風味。(^_^)ニコニコ辛さは強烈ではないけれど、独特の黒みと香ばしさが個性的。個人的には好きな味です。ま、これがホントにスマトラカレーかどうかは分かりませんが、スマトラカレーを標榜する店は少ないので一度は試してみる価値はあると思いますね。お勧めしておきます。

で、お帰りは例によって神保町から秋葉原へ。結局秋葉原に行くところが私である。ホホホ!(^O^)
秋葉原では、奥さんの無線機高速充電器(フライヤーには必需品!?)と誕生日のプレゼント(これは公表できない?!)を買って帰って参りました。

« 久しぶりに国立国会図書館へ行って参りました。 | トップページ | B級グルメ探検隊4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/5403463

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ探検隊3:

« 久しぶりに国立国会図書館へ行って参りました。 | トップページ | B級グルメ探検隊4 »