最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ”アキバ王”選手権大会予選参加始末記 | トップページ | 久しぶりに国立国会図書館へ行って参りました。 »

2005/08/07

今日は久しぶりに満足な飛びが出来ました?!

昨日は、”アキバ王"選手権予選に出、今日はパラグライダーをやりに朝霧へ出張りました。(^.^)

一応フライヤーでもある私?!久しぶりのパラネタです。

今日はオゾンの”ラッシュ”の試乗が出来ました。
いや~良いグライダーです。早いし、クイックだし。だたし、私にはコントロールするのに急がし過ぎるかな?
これをコントロール出来るほどの腕が有れば文句はないんですけどね。ま、お気楽で良く飛ぶ機体なんて都合の良い物は有りませんけどね。ホホホ!(^O^)
また機会があったら他の機体を試乗しましょ!で、試乗も出来たの満足のフライトでした。

nagasi

さて、今回のメインイベント!ぶ主連宴会会長Mヤン主宰の流しそうめんへ参戦!!
なかなかの盛り上がり!楽しい一時を過ごせました。
ありがとうね、Mヤン。またやってね?!(^_^;)\(・_・) オイオイ

と、言うことで、今週は充実した週末でした。ちゃんちゃん!?

« ”アキバ王”選手権大会予選参加始末記 | トップページ | 久しぶりに国立国会図書館へ行って参りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/5350774

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりに満足な飛びが出来ました?!:

» パラグライダーにいってきました! [くらげほのぼの日和]
今日は: この連休はあんまりお天気に恵まれませんでしたが、中日の日曜日、パラグライダーをしに息吹高原にいってきました!滋賀県です 最近こういうちょっとハード目な遊びをする機会が多いですね! どういうスポーツかというと・・・・・・上記の写真をみてください!こんなかんじです。 実は空高くあがちゃって、帰ってこれなかったりしたらどうしよぉ・・・・・とか行く前は思っていたのです�... [続きを読む]

« ”アキバ王”選手権大会予選参加始末記 | トップページ | 久しぶりに国立国会図書館へ行って参りました。 »