最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラーメン放浪記11 | トップページ | やっぱりこんな事が起こるよね!2 »

2005/07/11

やっぱりこんな事が起こるよね!

niftynewsよりこんなニュースが目に止まりました。

”有名ラーメン店「古武士」倒産…多店舗展開が裏目”だそうです。

なんか絵に描いたような展開ですね。(..;)""""> ポリポリ
一寸有名になりちやほやされていい気になって多店舗化してもそれに管理が追いつかないなんてのはとうしろうにも想像がつくもの。そうそう人が育つはずもないし、所謂会社経営のノウハウが身に付いているはずもないんだからね。

ま、やっぱりラーメン屋は家内制手工業に徹した方が美味しい物を供給できると私的には思うんですけどね。それもあんまり有名に成らずに。ホホホ!(^O^)

あ~、やっぱり”神名備”が食べたくなってきた。あそこの店主の職人気質は不変であって欲しい物です。

« ラーメン放浪記11 | トップページ | やっぱりこんな事が起こるよね!2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4931370

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこんな事が起こるよね!:

« ラーメン放浪記11 | トップページ | やっぱりこんな事が起こるよね!2 »