最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱりこんな事が起こるよね! | トップページ | オタク検定スタート »

2005/07/12

やっぱりこんな事が起こるよね!2

今日も同じくNiftynewsよりラーメン関連ネタを。

”有名ラーメン店主を妬み暴行”との事。

う~ん、真相は闇の中って感じですね。監禁・暴行自体は犯罪であり許せることでは無いけど、容疑者の秋葉家店主の言い分がまんざら筋の通ってない話でもありませんからね。秋葉家の従業員にも慕われているようだしね。
このような犯行に駆り立てるほど”青葉”がはやり、世間的にも認められているってのも最近のラーメンブームの陰の部分って所でしょうか?ま、事件自体報道されるのがその証左でもありますが。

でも、秋葉家自体ラーメンフリークの中ではそこそこ名の通った店なんだからそんなに嫉妬しなくてもって思うのは外野の私だからかしら?

って事で、ラーメンブームはいつまで続くのでしょうか。(..;)""""> ポリポリ

« やっぱりこんな事が起こるよね! | トップページ | オタク検定スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4946804

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこんな事が起こるよね!2:

» 青葉のラーメン〜食の‘知的所有権’について考える〜 [なりぽん@厭離庵]
5月の話だが、中野の人気ラーメン店、‘青葉’の店主が、‘秋葉家’というラーメン店の経営者に監禁、暴行されていた事件があったらしい。加害者は、‘味も商売も教えたのは自分なのに、挨拶も謝礼もないのは許せない’としている。まあ、二人が知り合いであることは間違...... [続きを読む]

» 有名ラーメン店主を監禁=「味教えたのにお礼ない」 [個人的なブログ]
なんか、意地汚いというか大人気ないですね… 良かったら、コメント・TBよろしくお願いします。 [続きを読む]

« やっぱりこんな事が起こるよね! | トップページ | オタク検定スタート »