最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱりこんな事が起こるよね!2 | トップページ | おっぱいマウスパッド »

2005/07/13

オタク検定スタート

やはり出てきたか?(^_^)ニコニコ
アキバblogさんよりの記事。
オタク検定なる物が実施されるとか。なんせ週刊誌にも取り上げられるほど応募人数が多いとか。
オタクもすっかり世間に認知され、今では日本の文化とまで言われているのは嬉しいことなのか、ただ単なる堕落なのか?さて、日本の将来や如何に?

ま、そんな大層な事言わなくても面白ければいいでしょってね。で、実際例題がPDFで取れるので腕試ししては如何?

幸い、私は一見して合格しないと悟りました。(‥ゞ真っ当な人間と認定されたと喜ぶべきか、精進が足りないと嘆くべきか其処が問題だ。なんちゃって。(^_^)ニコニコ

« やっぱりこんな事が起こるよね!2 | トップページ | おっぱいマウスパッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4960689

この記事へのトラックバック一覧です: オタク検定スタート:

« やっぱりこんな事が起こるよね!2 | トップページ | おっぱいマウスパッド »