最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スイーツ探訪記3 | トップページ | スイーツ探訪記4 »

2005/07/07

きわものpart8

daizu_s
久しぶりのきわものシリーズですね。(..;)""""> ポリポリ
今回は、コカコーラの”大豆ノススメ”。この商品がきわものってのでは無く、企画自体がきわものの様な気がしてね。(..;)""""> ポリポリ

コンセプトは、大豆イソフラボンをこの一缶で90粒(豆腐半丁・納豆パック3/5分)を簡単に取りましょうって事なんだけど、味自体はシトラスフレーバーが効いたポカリスエット調の味。ま、一般受けするにはこう言う選択は企画として有りだろうけど、個人的には大豆の味を出すのが本筋のような気がするのですが?お気楽に大豆イソフラボンを取りたいなら、錠剤にでもしてサプリメントで取っても良いのでは?何も飲み物で取らなくても。機能性飲料が流行だけど、そろそろ煮詰まっているよな気がするけどね。それと最近のコカコーラ、前回の蜂蜜入り緑茶と言い企画がおかしいような?ホホホ!(^O^)

どうせ大豆に拘るなら、カゴメの”豆”ぐらい拘ってほしいね。(^_^)ニコニコ

なんせ豆臭くて一気のみが出来ないぐらいなのですから。これぐらいのきわもの度を極めて欲しかったね。きわもの好きとしては。(^_^)ニコニコ

さて、次回は有るのでしょうか?このシリーズ。ホホホ!(^O^)

« スイーツ探訪記3 | トップページ | スイーツ探訪記4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4872285

この記事へのトラックバック一覧です: きわものpart8:

« スイーツ探訪記3 | トップページ | スイーツ探訪記4 »