最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉原グルメマップ3 | トップページ | お勧めの百科事典サイト »

2005/06/04

WearBanksに行ってきました。

Wearbank_Snfl_cap_s


え~、せっかく御徒町方面まで足を伸ばしたので久しぶりにNFLグッズ専門店”WearBnaks”に行ってきました。
目的は、帽子を物色するため。ま、頭を坊主にしてしまった関係上夏に向かってパラに行くときに暑かろうと思った物で。で、せっかくなんでNFL物でも買おうかと。でも、如何にもNFLぽいベタな色遣いも目立つので上の写真のような物を選択しました。

ご主人曰く、これがなんかレアものなんだって。私としては、ドルフィンズファン(って言うか、マリーノファン)なのでドルフィンズの物を求めたんだけど、レアな物という事で手に入らなかったそうです。で、有るのがレイダーズ・ファルコンズ・バッカニアーズ・ニューヨークジャイアンツとパッカーズ。(^^ゞポリポリ
う~ん、選択に迷うな。って事でファーブに敬意払って?パッカーズにしてみました。
さて、皆さん(NFLファン)なら何を選択するでしょう?

« 秋葉原グルメマップ3 | トップページ | お勧めの百科事典サイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4407126

この記事へのトラックバック一覧です: WearBanksに行ってきました。:

« 秋葉原グルメマップ3 | トップページ | お勧めの百科事典サイト »