最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WearBanksに行ってきました。 | トップページ | やっぱりこのおやじは信用できない?! »

2005/06/04

お勧めの百科事典サイト

何時もお世話になり、貴重な情報を得られるariadneのメーリングリストariadnetよりの情報です。

今週号のタイムに、フリーの百科事典”ウィキペディア”について記事があったそうです。

それによると、ブリタニカより多い項目数が載っているとか。私も時々この百科事典には当たるのですが、なかなかユーモアのある記述で好きです。(^_^)ニコニコ

なんせ、”ホリエモン”なんてキーワードまで引っかかりますからね。

皆さんも一寸使ってみては如何でしょうか?面白いですよ。

それにしても、ariadnetには何時もお世話になっています。主宰の二木麻里さんには頭が下がる思いです。こういう有志の人たちによってネットは支えられているとも言えますから。

« WearBanksに行ってきました。 | トップページ | やっぱりこのおやじは信用できない?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4408463

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めの百科事典サイト:

« WearBanksに行ってきました。 | トップページ | やっぱりこのおやじは信用できない?! »