最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ググる。 | トップページ | アイシールド21 »

2005/06/02

生涯現役!?

NFL史上最高のWRジェリーライスがシーホークスから放出され現役続行不能・引退かと思われたが、ブロンコスと一年契約したそうです。

う~ん、これをどう見るか人によりそれぞれだろうな。(^.^)

WRのほとんど記録を保持し、スーパーリングも3つ持っているジェリーライスは功成り名を遂げた人。体力的に衰えたのだから清く引退すべきとも言えるけど、本人はやっぱりアメフトが心底好きなんでしょうね。(^_^)ニコニコ

ここまで来れば、求められるのなら徹底的に現役を続行してほしい物。そして何時かコーチ→ヘッドコーチとして戻ってきてほしい。人格的にも優れているし、クレバーなのだから適性が有るでしょう。で、ヘッドコーチでもスーパーリングを取って有終の美を飾ってほしいね。

応援しちゃいますね!!

« ググる。 | トップページ | アイシールド21 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4384124

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯現役!?:

« ググる。 | トップページ | アイシールド21 »