最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱりこのおやじは信用できない?! | トップページ | オタク心を擽るきわものは如何? »

2005/06/06

ナベツネ復活!!

スポニチによれば、読売新聞渡辺恒雄会長が球界復帰だそうだ。
またまた、球界をかき回すんだろうな。(^^ゞポリポリ

球界改革も交流戦でお茶にごしてそのままの状態でだらだらと流れいくだけかと思ったら、もっと悪くなるような気がしてきた。この人の前近代的な感覚で球界を牛耳られた日には日本プロ野球もそう遠くない日に無くなるだろうな。

その代わりアメフト放送してくれれば良いけど?期待薄か。(^.^)

ここは一つ!古田さんをコミッショナーにするぐらいのウルトラCをやらないと過去の栄光が取り戻せないと私は思うのですがね。

ま、プロ野球が無くなっても何1つ困らないけどね、私は。でも、一生懸命練習している野球少年に対してやっぱり永遠の憧れの的で有ってほしい物。そう言う観点での改革をしてほしいと切に願います。

« やっぱりこのおやじは信用できない?! | トップページ | オタク心を擽るきわものは如何? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4444503

この記事へのトラックバック一覧です: ナベツネ復活!!:

» ナベツネ交流戦で盛り上がる球界にまた水を差す? [クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場]
たしかに巨人はダメだけど、ナベツネにいまさら球界を改革されたくないなあ。 テレビ [続きを読む]

» 渡辺前オーナーが球界復帰??? [そうなんだ? - FNB2005]
何だよ、これ〜:-o 結局、裏でも牛耳っていたから、また表に出ることになったんでしょう。 なんにしても、改革って難しいものですね。 古くて硬いものがいっぱいしがみついていて。 読売笑える :lol: あのジジイに何ができるのでしょう。 金で選手を買収...... [続きを読む]

» えっ、あの人が!? [メジャーを目指せ!]
巨人についにあの人が帰ってくる? まっ、まさか? そんなはずはない、自分からお辞めになって、なぜ自ら戻ってくる。 ... [続きを読む]

« やっぱりこのおやじは信用できない?! | トップページ | オタク心を擽るきわものは如何? »