最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 終わりの始まり。 | トップページ | ジャイアント紫陽花 »

2005/06/18

オタクの顔は1つでは無いよ?!

お~と、またまた堅い話をしてしまった。ここは柔らかいネタにして中和しなければ。

っと言うことで、オタク?ネタを。

毎度楽しませてもらってます”アキバ萌ゆ”さんからのリンク。”JuneBride”は如何でしょうか?

超リアル等身大フィギアを作成してる”オリエンタル工業”さんのフィギアをモデルにした”6月の花嫁”の写真ですけど、リアル過ぎて一寸怖いぐらいですね。

実家が洋服屋してた関係でマネキンが倉庫に大量にあったりして、”悪魔君”だったか忘れたけどマネキンが夜動き回るってのを観た後は流石に夜マネキンの居る所に行くのは恐怖を覚えたので個人的にはパスですけどね。(^_^)ニコニコ

ま、これも日本人特有の細部にわたる拘りが感じられる芸術作品として観られるのかな?
これもオタクの対象なのか?

おたくの顔は1つじゃないよって事で。締めておきましょう?

« 終わりの始まり。 | トップページ | ジャイアント紫陽花 »

コメント

いつも記事のご紹介ありがとうございます。
確かに幼い頃倉庫に林立するマネキンを眺めると怖さは抜けないかもしれませんね。3ツ子の魂100までと言いますから・・・。

これを機会にこちらからもリンクをさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4598573

この記事へのトラックバック一覧です: オタクの顔は1つでは無いよ?!:

« 終わりの始まり。 | トップページ | ジャイアント紫陽花 »