最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイシールド21 | トップページ | OVA"ジャイアントロボ The ANIMATON”はお勧め!! »

2005/06/03

ベストクラシック100

一応音楽を聴くときの本流はクラシックの私。最近あさっての方向に浮気しているけど。(‥ゞ

で、買う物も一揃え買ってしまっているし、演奏家によって買い換えるほど熱心でないので止まってしまっている。
コンサートに行くほどの情熱も既に無し(お金もなし?他に散財するところが有りすぎて???)。(^_^;)\(・_・) オイオイ

ま、そんな折、東芝EMIが出したクラシックコンピ盤「ベストクラシック100」がオリコンチャートで13位に入ったとさ。

で、BGMとして楽しめるかと、早速購入。で、今BGMとして掛けている。ま、ホントにBGMである。

ま、これをどう評価するのかな?今更これでクラシックの裾野が広がるとも思えないのだが?で、どうしてオリコン13位に成ったのかも不思議。

それでも、交響曲1曲まるまる聞くほど時間的に余裕無いでしょ、現代人?にはちょうど良いかな???

« アイシールド21 | トップページ | OVA"ジャイアントロボ The ANIMATON”はお勧め!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4397557

この記事へのトラックバック一覧です: ベストクラシック100:

» ベスト・クラシック100 Best Classics 100 [Melody Talk]
ベスト・クラシック100 : Best Classics 100 [BOX S [続きを読む]

» ベストクラシック100 売れてる理由がわかります [ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]]
最近とみにテレビを見ないようにしている。 なぜなら、夏休みになってともすれば、子供を急性テレビ中毒にしてしまいがちだから。 少なくとも娘が寝るまではなるべくテレビを消している。(ちなみに11時ごろから... [続きを読む]

» ベスト・クラシック100 [Kutsulog_____]
今年はクラシックブームだそうで、 クラシックのCDが売れているみたい。 このC... [続きを読む]

« アイシールド21 | トップページ | OVA"ジャイアントロボ The ANIMATON”はお勧め!! »