最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋葉原グルメマップ1 | トップページ | 秋葉原らしい画像が!(^。^) »

2005/05/06

Zガンダムを見るべきか?

噂されていた”Zガンダム”の公開が間近に迫って参りました。
”Zガンダム”の番宣サイトはこちらへ。

それにしても、富野さん妙に明るいんだけど?(^.^)
やっぱり気になっている作品なんだろうな。”失敗作品”と公言しているからね。作り直したかったに違いないけど、さてどう弄るのでしょうか?妙に自信をのぞかせているので変に期待してしまう私!?(^。^)

やっぱりオタク部部長としては見に行くべきでしょうか??ヾ(℃゜)々

ま、気が向いて見に行ったら、感想などを書きたいと思います。こうご期待???(^_^;)\(・_・) オイオイ


« 秋葉原グルメマップ1 | トップページ | 秋葉原らしい画像が!(^。^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19342/4014414

この記事へのトラックバック一覧です: Zガンダムを見るべきか? :

« 秋葉原グルメマップ1 | トップページ | 秋葉原らしい画像が!(^。^) »